2007年12月14日金曜日

カカ様、意外と近い

とか言いつつ写真はガッっちゃん。
写真が暗いのはシャッタースピードを稼ぐためです。


はやしだが首尾良くチケットを落としてくれたので、
1階の前から15列目という好立地で見られた。善哉。

マルディーニはスタメン外れで最初はがっくりきたけど、
キャプテンマーク巻いていたのが同じく引退間近のアンブロジーニだったので、
これはこれで。ラスト10分でパオロ様も(調整がてら)出てきたしね。

スタジアム出たところではやしだに「パオロ様は右サイド」とか適当なことを言ってしまった。
俺は何を言っているんだ。なんだかんだ興奮していたのかもしれない。
左サイドバックが正しいです。

去年のバルサ戦に比べ僅差だったこともあり、楽しゅうございました。
あっというまの90分。

他の(ボケまくり)写真はこちら。

0 件のコメント: