2008年9月18日木曜日

ストラップちぎれた


なかなか暑さが抜けませんな。日が落ちるのは速くなってきたけど。


大叔父の米寿の祝いに岩手に行ったり、
深夜に都内の大使館を巡る自転車ツアーに行って4時に帰宅して
睡眠時間2時間の挙げ句翌日仕事に行ってみたり、
両親の携帯電話を買い替えてみたりしている9月です。

前述のゴムバンドストラップのD環をちょっと小さいのに変えてみようと、
ラジオペンチでいじってるうちに、バンド本体に傷がついてあっという間に崩壊。
傷さえつかなければ大丈夫なんだけど、小傷がちょっと入ると脆いなあ。

追加は本国に発注済みなので、しばらくはストラップ無し生活。

0 件のコメント: